
category : - 上へ▲
生きてます。
夏ですね。

category : お絵描き 上へ▲
あけましておめでとうございます〜!(時差一週間)

今年はここのギャラリーを毎月一枚ずつくらいで更新していきたいです。
多分無理だけど。
ま、まぁ気持ちはね!気持ちは!

ということで、2/22の神戸かわさき造船これくしょん、スペースいただけました。
もしかしたら9月のようにコピー本になるかもしれませんが、
とりあえず雪風中心の本にしようと思ってます。
間に合わせで出したサークルカットの差し替え忘れて早速間に合ってないですけど・・・

あ、あと話戻りますが今年はオリジナルのイラストも増やしていきたいです。
少なくとも6枚くらいは増やしたいな〜。
ちゃきちゃき仕事しないといけませんね。オウオウ

そんなこと思いながら描いた悪魔娘ちん

 
category : 同人 上へ▲
あきつ線画

やだもう12月じゃない

2/22の神戸かわさき造船これくしょんに申し込みました〜
今のところ非エロで雪風とか長門とか最上とかちょっと島風とかあきつ丸とか出てくる本を描こうかな〜と思っております。
夏はギリギリまで手をつけなくて死んだので、今度こそはちゃんと計画的に・・・たぶん

雪風ラクガキ

雪風かわいい
 
category : お絵描き 上へ▲
ブレラン1
ブレラン2

ブレランが好きです。

どっちも夜は獣みたいに求め合ってると滾りますね!
シェリルもクランクランもナナセちゃんもみんな身体つきが性的だし(ちびクランはロリ体型が余計性的に見える)、
アルトミシェルルカも性欲強そうですが(ひどい決め付け)、

ブレラとランカは・・・ね
ちょっと他のキャラより性欲から一歩離れてる感じがあります。よね。うん
だから一回スイッチ入っちゃうとしゅごいの!みたいな感じだったらイイナ

 
category : お絵描き 上へ▲
スペースに来てくださった方、本を手にとって下さった方、本当にありがとうございました。
思ったよりも多くの方に買っていただいて、余計にあの白さが恥ずかしくなりました…
次出すときはもっとしっかりしたのをお見せできるよう頑張ります。。

twitterでも書きましたが、もしまたどこかで見掛けたら読んでいただけると嬉しいです。
 
続きを読む >>
category : 同人 上へ▲